読書感想文もくじ

  1. プロローグ
  2. 「無理、できない」「やっぱりダメか」もすべて宇宙への「オーダー」だ!
  3. 「自虐」「懇願」「夢心地」口ぐせを今すぐやめて「完了口ぐせ」に変えろ!
  4. 借金を返すために僕がはじめにつぶやいたこと
  5. 人生ゲームの”難易度”を設定しているのはおまえだよ
  6. 「そんなにうまくいくはずない」口ぐせは禁止!
  7. 今目の前にある世界は、やっぱり自分がつくったものだった!
  8. 宇宙からのヒントは最初の0.5秒に込められている、つかんだ瞬間に動け!
  9. 宝くじは「当たりたいヤツが当たる」、宇宙が起こす奇跡に”定員”はいない!
  10. 「ありがとう」を5万回言った僕に起きた驚きの「ビカー体験」
  11. 「奇跡のありがとう口ぐせ」を1日500回言え!
  12. 人生を好転させる秘儀、「潜在意識と相思相愛になる法」
  13. オーダー力を6万倍にする宇宙さん直伝「プチ奇跡ごっこ」を読んで
  14. 願いをかなえられるのは「タイムラグ」をこえられたヤツだけ!
  15. 「よっしゃ来た! タイムラグ!」と唱えれば「かなわないかも」にも打ち勝てる
  16. オーダー後に起きるすべては繊密に計算された”宇宙の采配”
  17. あらゆることを紐づけて「やった! これで願いがかなったぞ!」と唱えろ
  18. どうしても人の心を動かしたい時は「秘伝のビーム」を眉間に打て!
  19. 心配するな、宇宙の3つのオキテで、願いはかなう
  20. オーダー初心者の前に必ず現れる「ドリームキラー」はこう対処しろ!
  21. 「いちゃもんつけるアイツ」はおまえの心のビビリを表していると知れ!
  22. まずはおまえが、おまえの味方になってやれ!
  23. 白猫を抱いたマダムが運んだ、まさかの展開
  24. 途中で物事を切り取って見るな。その続きをしっかり見ろ
  25. 宇宙は必ず「先払いの法則」で回っている
  26. お金が入ってくる自分になる、まさかの「入金口ぐせ」
  27. 宇宙銀行に貯金が貯まっていく「チャリンチャリン」の口ぐせ
  28. すべての人、もの、ことが一週間で変わり始める呪文がある
  29. オレも、おまえも、アレもコレもソレも、「全部、オレだ!」と言え
  30. 宇宙の”おいしすぎる”しくみを知っているか?
  31. かないそうにないオーダーをも実現する「能力は湧いてくる」口ぐせを毎日唱えろ!
  32. 期限が切れたら利子がつく 宇宙へのオーダのしくみ
  33. 願い事の期日を過ぎた瞬間に、「やった〜利子がついた〜」と叫べ
  34. 婚活したいなら、宇宙仲人ネットワークに聞け!
  35. 宇宙とつながる「神社へのお参りのしかた」がある
  36. 神社では、お願いするな。”おかげ様”を唱えろ!
  37. 神様の使い、烏天狗が現れた!?
  38. 「借金があるのに結婚」か、「借金を返してから結婚」か
  39. パートナーの力でオーダー力は倍になる!
  40. 男は「女神を幸せにしているオレっていい男」と言え
  41. 女は「男が女を幸せにする場面」を奪ってはいけない
  42. 不幸増産体制の「ドM生産ライン」を断ち切る方法
  43. 「私だけ幸せになっていいの?」ドMヒロインは今すぐやめろ!
  44. さぁ、「○○な人しか幸せになれない」時代がやってきた!
  45. ほしいものを見るたびに「お金はたっぷりある」と言え
  46. 運命はあざなえる縄、絶対に一場面で判断するな
  47. 「一寸先はヤミ」を「一寸先は光」と言い換えろ!
  48. 究極の入金口ぐせで、加速度アップ
  49. 「払えるオレって、すげえ!」を1日10回言え
  50. ついに来た!借金2000万円、完済の日
  51. エピローグ 未来は決まっていた
  52. あとがき

もくじ

インディゴッド仙台
  1. インディゴッド仙台
  2. 芸能人ご来店
  3. ものすごいエネルギーだね〜
パワーストーン
  1. 皇帝龍クオーツ
  2. スモーキークォーツ
  3. ブラックルチル
  4. タイガーアイ
  5. 天眼石
  6. シトリン
  7. ラブラドライト
  8. ルチルクオーツ
  9. フローライト
  10. ホークスアイ
  11. アマゾナイト
  12. ガーネット
オーリングテスト
  1. オーリングテスト
  2. まるで電磁石
  3. 自分の意識はオーリングテストに影響しない
  4. オーリングテストやってみた
  5. 他所で作ったブレスをオーリングテスト
パワーストーンブレス サンキャッチャー 宇宙パパ小池浩さん その他

2016年11月25日

タイガーアイでもろもろコントロール

●金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれます。幸福を招く、霊力を授ける聖なる石として、古くから世界各地で珍重されてきました。「すべてを見通す目」と考えられ、その強力な眼力が邪悪なものをはね返し、物事の本質を見抜いて成功をもたらすと言われています。(運命のパワーストーン[CR&LF研究所]より)▼最近、お客さんに対して「こうしてはどうですか?」と「提案」ができるようになりました。その提案はお客さんの問題を解決しつ、会社に利益をもたらしつつ、自分にも負担にならない内容です。「自分が持って行きたい方向」にお客さんを誘導できるようになったということですね。▼これができるようになると、仕事も時間も自分でコントロールができるようになります。そうすると万事に「余裕」が生まれますから、突発的な割り込み作業にも気持ちよく対応できるようになりますね。■





あの「なまはげ」みたいなのが家に来てくれるそうです。

本当です。頼めば来てくれます。

安全安心なはずの自宅にいるのに、包丁を持った大男が入ってくる。

子供は泣くしかありません。

そこでお母様がギュっと抱きしめ、守る。

そうすることで母子の絆が深まり、気持ちよく子育てができる。

3〜5歳のお子さんを持つご家庭向けのサービスですね。

詳しくは↓こちら↓



小池浩さんの新刊購入は↓こちら↓


↓ポチお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

posted by 道場長 at 07:20 | Comment(0) | 私の石達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

スモーキークォーツで恐怖心を和らげる

●安らぎ、神秘、新しい可能性などを象徴する、大地と人とをつなげる安定の波動を持ったパワーストーンです。持ち主に大地に抱かれているかのような安心感と安定を与え、リラックスさせて人間的な成長を助けてくれます。また、恐怖や不安に惑わされない強い精神力を与え、冷静な判断力をもたらします。(運命のパワーストーン[CR&LF研究所]より)▼仕事が来ない、支払ができない、給料が出ないなどの「お金を失う恐怖」。整備不良でお客様が事故を起こす、クレーマーが来る、認証取り消しになるなどの「信用を失う恐怖」。燃料やガスによる火災、車の下敷きになるなど、「肉体や身体能力を失う恐怖」。自営をしていると様々な恐怖にさらされます。▼昔はそういう恐怖をいつも感じていましたが、最近そうならなくなったのは「スモーキークオーツ」のおかげかもしれません。■





やはり「病気」って怖いですね。

元気に仕事ができない、
趣味を楽しめなくなる、
家族と過ごせなくなる、
高額な医療費がかかる。

これは恐怖です。

頑丈な肉体を持つ私でも、正直怖いです。

だから「早期発見」しかないと思います。

早い段階でしたら、治療に必要な時間も、金額も少なくて済む。

一人の身体ではない場合は、なおさらですね。

今は自宅で唾液や粘膜などの検体を採取して、郵送で送るだけで検査してくれるそうです。



小池浩さんも「あー、オレ、ちょっとガンになったみたいだから、病院で薬もらってくるわ、そんな時代が来るかもしれません」と言ってましたが、本当にそういう時代が来るかもしれませんね。


小池浩さんの新刊購入は↓こちら↓


↓ポチお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

posted by 道場長 at 07:45 | Comment(0) | 私の石達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

ラブラドライトで直感力

●月と太陽を象徴する石と言われ、月の直感力と、太陽の活力の両方をもたらします。宇宙の叡智に満ちたエネルギーで意識を目ざめさせ、持ち主の潜在能力を引き出します。さらに直観力や洞察力を高めながら強い実行力を養い、信念を貫けるように導きます。縁のある魂との再会をもたらすといわれます。(運命のパワーストーン[CR&LF研究所]より)▼私のブレスの中にあるラブラドライトは、見た目は灰色なのですが、中に光を反射する面があるらしく、時々中が青く光っているのが見えます。この青い光が目に入るたび、直観力が研ぎ澄まされるように感じます。▼私欲や打算が入ると直感は鈍ります。私欲や打算が一切なく、直感に従って物事を進めていくと、パズルのピースがピタピタとはまっていくように感じます。小池浩さんはこれを「最初の0.5秒」と言いましたが、全くその通りですね。■





夢の不労所得。

いずれ資金をためて、アパート経営をしてみたいと考えています。

通勤時間や勤務時間がなく、自由に使える時間が増えたとしたら、自分や家族だけではなく、いろんな人たちを笑顔にするために、その時間を使いたいと思います。

その第一歩が↓これ↓なのかも知れません。



資料請求しておいて、じっくり読んでみるというのがいいと思います。

「最初の0.5秒」に従ってみましょう。


小池浩さんの新刊購入は↓こちら↓


↓ポチお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

posted by 道場長 at 07:25 | Comment(0) | 私の石達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする