読書感想文もくじ

  1. プロローグ
  2. 「無理、できない」「やっぱりダメか」もすべて宇宙への「オーダー」だ!
  3. 「自虐」「懇願」「夢心地」口ぐせを今すぐやめて「完了口ぐせ」に変えろ!
  4. 借金を返すために僕がはじめにつぶやいたこと
  5. 人生ゲームの”難易度”を設定しているのはおまえだよ
  6. 「そんなにうまくいくはずない」口ぐせは禁止!
  7. 今目の前にある世界は、やっぱり自分がつくったものだった!
  8. 宇宙からのヒントは最初の0.5秒に込められている、つかんだ瞬間に動け!
  9. 宝くじは「当たりたいヤツが当たる」、宇宙が起こす奇跡に”定員”はいない!
  10. 「ありがとう」を5万回言った僕に起きた驚きの「ビカー体験」
  11. 「奇跡のありがとう口ぐせ」を1日500回言え!
  12. 人生を好転させる秘儀、「潜在意識と相思相愛になる法」
  13. オーダー力を6万倍にする宇宙さん直伝「プチ奇跡ごっこ」を読んで
  14. 願いをかなえられるのは「タイムラグ」をこえられたヤツだけ!
  15. 「よっしゃ来た! タイムラグ!」と唱えれば「かなわないかも」にも打ち勝てる
  16. オーダー後に起きるすべては繊密に計算された”宇宙の采配”
  17. あらゆることを紐づけて「やった! これで願いがかなったぞ!」と唱えろ
  18. どうしても人の心を動かしたい時は「秘伝のビーム」を眉間に打て!
  19. 心配するな、宇宙の3つのオキテで、願いはかなう
  20. オーダー初心者の前に必ず現れる「ドリームキラー」はこう対処しろ!
  21. 「いちゃもんつけるアイツ」はおまえの心のビビリを表していると知れ!
  22. まずはおまえが、おまえの味方になってやれ!
  23. 白猫を抱いたマダムが運んだ、まさかの展開
  24. 途中で物事を切り取って見るな。その続きをしっかり見ろ
  25. 宇宙は必ず「先払いの法則」で回っている
  26. お金が入ってくる自分になる、まさかの「入金口ぐせ」
  27. 宇宙銀行に貯金が貯まっていく「チャリンチャリン」の口ぐせ
  28. すべての人、もの、ことが一週間で変わり始める呪文がある
  29. オレも、おまえも、アレもコレもソレも、「全部、オレだ!」と言え
  30. 宇宙の”おいしすぎる”しくみを知っているか?
  31. かないそうにないオーダーをも実現する「能力は湧いてくる」口ぐせを毎日唱えろ!
  32. 期限が切れたら利子がつく 宇宙へのオーダのしくみ
  33. 願い事の期日を過ぎた瞬間に、「やった〜利子がついた〜」と叫べ
  34. 婚活したいなら、宇宙仲人ネットワークに聞け!
  35. 宇宙とつながる「神社へのお参りのしかた」がある
  36. 神社では、お願いするな。”おかげ様”を唱えろ!
  37. 神様の使い、烏天狗が現れた!?
  38. 「借金があるのに結婚」か、「借金を返してから結婚」か
  39. パートナーの力でオーダー力は倍になる!
  40. 男は「女神を幸せにしているオレっていい男」と言え
  41. 女は「男が女を幸せにする場面」を奪ってはいけない
  42. 不幸増産体制の「ドM生産ライン」を断ち切る方法
  43. 「私だけ幸せになっていいの?」ドMヒロインは今すぐやめろ!
  44. さぁ、「○○な人しか幸せになれない」時代がやってきた!
  45. ほしいものを見るたびに「お金はたっぷりある」と言え
  46. 運命はあざなえる縄、絶対に一場面で判断するな
  47. 「一寸先はヤミ」を「一寸先は光」と言い換えろ!
  48. 究極の入金口ぐせで、加速度アップ
  49. 「払えるオレって、すげえ!」を1日10回言え
  50. ついに来た!借金2000万円、完済の日
  51. エピローグ 未来は決まっていた
  52. あとがき

もくじ

インディゴッド仙台
  1. インディゴッド仙台
  2. 芸能人ご来店
  3. ものすごいエネルギーだね〜
パワーストーン
  1. 皇帝龍クオーツ
  2. スモーキークォーツ
  3. ブラックルチル
  4. タイガーアイ
  5. 天眼石
  6. シトリン
  7. ラブラドライト
  8. ルチルクオーツ
  9. フローライト
  10. ホークスアイ
  11. アマゾナイト
  12. ガーネット
オーリングテスト
  1. オーリングテスト
  2. まるで電磁石
  3. 自分の意識はオーリングテストに影響しない
  4. オーリングテストやってみた
  5. 他所で作ったブレスをオーリングテスト
パワーストーンブレス サンキャッチャー 宇宙パパ小池浩さん その他

2018年03月07日

組み直しをしてもらいました

先日のうっかりミスで切れてしまったパワーストーンブレス。

本日小池さんのサロンインディゴッド仙台で組み直してもらいました。

糸は釣りで使うテグスのような糸ですが、簡単に切れるようなものではないそうで、2週間で切れるのは珍しいのだとか。

逆に2年経っても切れず、「いつ切れるんですか?」という問い合わせが来る事もあるのだとか。

組み直したあと、再びオーリングテストをしてもらいましたが、作ってもらった時と結果は変わらず、指が離れませんでした。

やはり不要な石はなさそうなので、願いが叶ったというよりは「厄除けができた」と解釈した方がいいとの事でした。



↓ポチお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

posted by 道場長 at 12:34 | Comment(0) | パワーストーンブレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月03日

「切れ方」は関係ない

昨日のうっかりミスで切れてしまったパワーストーンブレス。

「切れるのは願いが叶った状態」と分かってはいても、自分の過失で切れてしまったのですから、やはり凹みます。

しかしそんな時でも、小池さんは前向きなアドバイスを送ってくれました。

「うっかりでも、自然にでも、切れたは一緒なんです。だからおめでとうなのです。」

このアドバイスのおかげで、凹んでいた気持ちがすっかり楽になりました。



↓ポチお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

posted by 道場長 at 18:42 | Comment(0) | パワーストーンブレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年02月28日

うっかりミスで切れましたorz...

本当にうっかりでした。

合気道の稽古から帰ってきて、稽古着を脱ぐ前に左手のパワーストーンブレスを外し、ウェストポーチに入れようとしたのです。

でもウェストポーチのポケットにちゃんと入っていなかったんでしょうね。ブレスはスルリと手の間を抜け、床に落ちてしまいました。

床と言っても畳だし、こたつ用の柔らかい敷布団が敷いてあります。高さもせいぜい腰の高さですから、コップだって割れないでしょう。

だから私も慌てることなく、落ちるに任せていたのです。でもブレスは切れて、パワーストーンが四散してしまったのです。

ショックのあまり呆然としてしまいました。小池さんに組んでもらって、まだ2週間。ようやく左手にブレスがある生活に慣れてきたのに・・・。

とりあえず四散したパワーストーンを拾い集め、容器に保存。その日は凹んだまま眠りに就きました・・・。


↓ポチお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

posted by 道場長 at 06:46 | Comment(0) | パワーストーンブレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする